HEALTH SCRUM ヘルススクラム



  • 2013.11.30 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

連休

さて、鉄道公園の後はせっかくなので、宿泊しました。

今回の旅行は妻が計画を立てて息子たちが喜びそうな
場所に行こうと考えていたようです。

ケーブルカーに乗る。パワースポットに宿泊する。家族風呂のある所。
とは聞いていましたが、まさか宿泊するためにケーブルカーに乗る
とは思いませんでした・・・

私以外は高い所が大丈夫なようです。



場所は御岳(みたけ)山です。

家族的な宿坊で落ち着きましたし、何よりも食事がすごかった!!
さしみこんにゃくや川魚はもちろん、京風な煮物は美味しくて、種類が
豊富で幸せでした。

特に渋皮煮を茶そうめんで揚げた和菓子は今の季節しか食べれない
「限定スイーツ」だったので贅沢な夕食でした。

写真撮ってなくて少し後悔・・・

また、最後に出てきた細うどんは無理!と思いながら、久しぶりの
琥珀色スープと半分入っている香川県人の血が勝ち、無事完食(笑)

そして、すぐ爆睡でした。当然、目覚めも早くて明け方4時の雨音で目を覚まし
今日は雨かと・・・思って2度寝するとキレイに晴れていました。

白く見えるのは山肌からのぼった水蒸気です。ぼぉーと見ていました。



青梅市の「南山荘」オススメです。

おいしい料理だけでなく、焼物のコーナーもあり館内がギャラリーでした。

http://www.nanzansou.com/


また泊まりに行きたいです。










  • 2013.11.30 Saturday
  • -
  • 22:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

書いた記事数:60 最後に更新した日:2013/11/30

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.